204件見つかりました

  • 1~10件目

新着情報!所沢賃貸 西武線賃貸 あぱねっと所沢店

15/04/18
こんにちは^^あぱねっとです!!
本日もホームページご覧頂きましてありがとうございます。

もうすぐ楽しいGWがやってきますね☆あぱねっとは休まず営業しております。
☆☆『GW先取りキャンペーン』実施中!☆☆
詳細は、各店までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

みな様からの「笑顔」と「ありがとう」を1件でも多く頂くことをモットーにスタッフ一同頑張って参ります。


・お知らせ・ 7月1日八王子支店新規オープン予定!!
 乞うご期待下さいませ^‐^♪   
15/04/12
こんにちは♪あぱねっと所沢店です^-^♪

4月に入り、新生活スタートし真新しい制服・スーツを着られてる方々をあちらこちらで見かけるようになりなしたね!!初々しい限りです。
みな様…おめでとうございます。頑張って下さいね!!

お花見シーズンもあっ!という間に終わり季節外れに雪は降るし肌寒い日が続きましたね。体調管理にはお気をつけ下さいませ。

『GW先取りキャンペーン』実施中!!詳細はあぱねっと所沢店まで・・・

お気軽にご相談下さいませ。
15/03/28
こんにちは^-^あぱねっと所沢店です!!
本日もあぱねっとホームページご覧頂きまして有難うございます。

桜の季節が、やって参りましたね♪♪♪
開花宣言もでましたので、これから各地ではお花見シーズン到来ですね!!
はめ外し過ぎないようにご注意下さい。

新生活のご準備でお忙しい方も多いと思います。

まだお部屋探しされてる方・これからという方必見!!掘出し物件…満載!!

お気軽に各店まで、お問い合わせ下さいませ。

あぱねっと所沢店 
15/03/21
こんにちは☆あぱねっと所沢店です!!
本日もホームページご覧頂きましてありがとうございます。

春の足音が、日に日に近づいてきてますね^-^♪
新しいスタートはお引越しから・・・今週末予定されてる方々も多い事と思います。 お天気が良いといいですが・・・   

まだまだお部屋探し継続中の方・・・・・・掘出し物件続々登場中!!
お見逃しなく☆☆☆お気軽にご相談下さいませ。

独自のネットワークで都内全エリアの情報をご提供させていただきます。 
西武池袋・新宿線のことならお任せ下さいませ。

あぱねっとfecebook
あぱねっとブログ

株式会社あぱねっと 所沢店 04-2027-6301
15/03/15
おはようございます。あぱねっと所沢店です☆

本日もホームページご覧頂きまして有難うございます。
3月も半ばになり、卒業シーズンですね!
梅の花が咲き、春の足音が近づいてきてますね・・・♪

あぱねっとFacebook再開致しました。
日々の出来事・最新情報等掲載して参りますので、是非ご覧下さいませ。

1つでも多くに『笑顔』と『ありがとう』を頂けるようスタッフ一同頑張って参りますので、あぱねっと所沢店・国分寺店・池袋店を宜しくお願い致します。


あぱねっと所沢店    
     


   
15/03/13
こんにちは☆あぱねっと所沢店です^-^♪

賃貸アパート・賃貸マンション・分譲マンション・戸建等・・・ご紹介させて頂いております。

西武池袋線・新宿線 「所沢駅」東口から徒歩2分・・・あぱねっとホームページ
国分寺店は、JR中央線「国分寺駅」南口から徒歩2分・・・ あぱねっと国分寺店ホームページ
池袋店は、JR山手線「池袋駅」 メトロポリタン出口から徒歩2分・・・あぱねっと池袋店ホームページ
地域に詳しいスタッフが、お客様に合った物件をご納得のいくまで、 ご紹介させて頂きます☆

引越についてのお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください!
あぱねっとオフィシャルfecebook 
 

  所沢賃貸 西武線 所沢エリア あぱねっと所沢店へ
15/03/10
こんにちは♪あぱねっと所沢店です^-^♪

あちらこちらで梅の花を見かけるようになりましたね! 春の足音が近づいてきてる感じがします。

桜前線もまもなくやってきますよ!!楽しみですね^^

新築物件も残りわずか!お部屋探しされてる方必見!!まだ間に合います。

まだまだ掘り出し物件多数ご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

みな様のライフスタイルに合わせた物件ご紹介させて頂きます。

スタップ一同、心よりお待ちしております。


あぱねっと所沢店
15/03/04
おはようございます!あぱねっと所沢店です^-^♪

本日もあぱねっとホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
  
☆ラストチャンス!!
好評に付き!『新入生・新社会人応援キャンペーン』継続中!!
詳しい内容は、各支店まで・・・

まだまだいい物件!!ご紹介中です。
 
住まいのパートナー株式会社あぱねっと

所沢店04-2927-6301
国分寺店042-300-4545
池袋店03-3981-1511

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
15/03/01
こんにちは♪あぱねっと所沢店です♪♪♪
本日もホームページご覧頂きまして有難うございます。

2月度も多くお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

みな様の新しいスタートに携わる事が出来スタッフ一同感謝しております。

今日から3月・・・スタートですね☆^‐^☆
好評に付き、3月度も引続きキャンペーン継続致します。
詳しい詳細は、各店までお気軽にお問合せ下さいませ。

今月も沢山の『笑顔』と『ありがとう』を頂けます様、各店営業担当者がお客様の立場でルームアドバイス&街のアドバイスをさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。
15/02/27
こんにちは♪」あぱねっと所沢店です^‐^♪
本日もあぱねっとホームページご覧頂きましてありがとうございます。 

人気の西武新宿線・池袋線の所沢を中心に幅広く賃貸物件をご紹介しております。西武線のことならお任せ下さい!!

シングル~カップル・ファミリー物件まで・・・
また、初期費用のご相談もスタッフまで・・・
みな様から、1つでも多くの『笑顔』と『ありがとう』を頂けるようスタッフ一同頑張って参ります。

何でもお気軽にご相談下さいませ。


あぱねっと所沢店
  • 1~10件目

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

オーナー・法人の方へ